日記のようななにか

なにか書いたり書かなかったり

セトウツミ

友人に「お前らの高校時代に似てる」と言われたので見てきた。
面白かった。ほとんど場面転換もなく河原で高校生ふたりがだべってるだけの75分だが間と言葉のチョイスと古典的キャラ付けだけでエンタメしてた。自分はこういう作品にとても弱い。

映画館を出て車のキーをかけ、クーラーが効き始める前には既に原作全5巻をポチっていた。

ほんの少しでも人気が出ればいくらでも続編が作れそうな雰囲気なのでどんどんみんなに見て欲しい。特に腐った界隈に早めに見つかって欲しい(購買力あるから)。
観客は20人も居なかったが笑いは沢山起こっていた。
あんなにイケメンで間がうまかったらこんな泥んこな人生送ってないわクソがと冒頭の友人に言ってやりたい。